日本人洗脳!ザイム真理教!

日本人洗脳!ザイム真理教!

ザイム真理教は実在する宗教法人ではありません。
ご安心ください。
ただしやっていることは統一教会より恐ろしい日本国民を貧困化させているのです。

ザイム真理教とは行政機関の1つである財務省です。
財務省の業務の1つとして課税を所管しています。

財務省はどれだけ国民が飢えようが、自殺者がでようが関係ありません。
増税することがすべてであるという鉄のおきてで働いているのです。
この宗教的な考え方を揶揄してザイム真理教と呼ばれています。
下記書籍参考


増税するためにはありとあらゆる手段を使います。
それが私も騙された国の借金1000兆円!
日本財政破綻です。

これは嘘です。
私も洗脳から解放されるのに時間がかかりました。
借金が1000兆円あるのは嘘ではありませんが財政破綻が大嘘なのです。
借金という表現は不適切ではありますが・・。

なぜこんな大嘘をばら撒くのか?
それは借金があるなら増税もしょうがないよね。
という民意を構築するため
と言われていますが、本当に破綻すると信じているという説もあります。
詳細は下記をお読みください。

何でもいい、どんな汚い手を利用しても増税する。
これがザイム真理教と言われる所以なのです。

財政破綻がなぜ嘘なのか?国債とはそもそも何か?を簡易的に下記で解説しました。
日本は財政破綻する?は大嘘?
財政破綻が無いのはわかるけどインフレや円安になるのでは?という疑問の方はこちら↓
日本の借金がGDP比で2倍を超えた!それってヤバいのか?

日本の財政が厳しいという洗脳で本来は国債にて防衛や教育や子供手当ができるにも関わらず、
何も対策ができません。
かつ不要な増税で生活が圧迫されています。
更には中国との経済格差が広がり日本の安全まで脅かされています。

同じ日本国民であるにもかかわらずザイム真理教に乗っかる法人、個人がいます。
それを羅列します。

  • 日本経済新聞
    とにかく財政問題を騒ぎ立てる。財政破綻のプロセスを説明してくれといいたい。
    大なり小なり新聞はこの傾向がある。新聞の発行部数が減少する理由がわかる。
    自業自得。新聞は軽減税率の恩恵があるため教祖には逆らえないのか。

  • 報道1930
    松原キャスターが経済を全く理解していないように思える。1000兆円の借金とやたら連呼する。
    国債は税ではなく借換債で償還している事実を学ぶべき。
    このようなメディアは恥を知るべき。

  • 稲田朋美
    自民党の政治家。元防衛大臣。
    発言からザイム真理教の信者であることが伺える。
    おそらく政治的な志はないのだろう。
    ザイム真理教に入信する方が出世すると考えているからか?

  • 麻生太郎
    同じく自民党の政治家。元総理大臣。
    過去の発言から稲田とは違い財政破綻などないことは理解している。
    理由は不明だがザイム真理教に入信。

  • 土居丈朗
    れっきとした慶応義塾大学の教授。
    しかしながらザイム真理教の御用学者。
    出世のために魂を売ったのか?
    財政破綻を黒ひげ危機一髪に例えたのは有名な話。

  • 池上彰
    子供たちに影響が大きいという点で最低最悪の人物。
    自分の言っていることがどれだけ子供の未来を奪っているのか自覚するべき。
    TVで国債発行によりハイパーインフレになるという大嘘を繰り返している。

他にも多々ありますが、上記の人物や報道には注意してください。
ザイム真理教の教えがかなり浸透しています。

また下記書籍ではザイム真理教の恐ろしさが書かれています。