池袋のパンデミック条約反対デモに参加!

池袋のパンデミック条約反対デモに参加!

こんにちは!
2024年4月13日東京東池袋中央公園にてデモ参加してきました。
結論、めちゃめちゃ楽しかったあ。!(^^)!
朝から新幹線に乗って13:00過ぎに池袋駅に到着。
13:30集合だったので早歩きで会場へ。
1,000人~2,000人くらい来るのかなあ・・・って思っていたら
とんでもない!
公園に入れない・・・汗(・_・;)


まじ入れないんですよ。
それだけ関心が強いってことですね。
数千人レベルではないですね。
1万~2万人?(; ・`д・´)
何のデモかというとパンデミック条約といわれる条約を結ぶことの危険性を訴えるデモなんです。

パンデミック条約って未だ内容が不透明なのですが、
この条約を締結することでコロナのようなパンデミックが起こった時にWHOにその対策を一存するようです。
WHOがワクチンを接種せよっと言ったら強制的に接種が義務付けられる可能性があります。

コロナワクチンははっきり言って失敗だと思います。
多くの副作用で苦しんでいる方がおり、死亡者報告も従来のワクチンに比べて50倍。
メリットよりデメリットが上回ると私は思います。
それでも接種を進めるのは利権しかないですよね。

現在、日本国内で新しい遺伝子型のワクチンを開発しているようなので
関係者としては早く使いたいでしょうね。
莫大に儲かりますから・・・。

さて、後ろで見ていても来た甲斐がないので、何とか中央に行きたい!
そこで反対方向に回ります。
回るのも一苦労・・・・。
歩道にも人が溢れています。


さてようやく裏側に回ったのですが・・・。
やはり入れない・・・(/・ω・)/

しかし木が生い茂っているが、人が通れるスペースを発見!!(^^)!
元陸上自衛官の私。
これならいけるぜ!ってことで訓練時代を思い出して前進。
思ったより楽に到達。!(^^)!


一緒に声を出します。
これをするためにわざわざ来たんだ!
かなり殺気立っている人もいます。
そりゃそうですよね。
なんで新薬の実験台にされるんだって思います。

そしてデモ行進もしたかったのですが
人が多すぎてこれ以上前に進めない。
行進は諦めました。

14:00~15:00間の予定が夕方まで続いたようです。
東京で一泊しようかと思ったのですが、ホテルが異常に高い。
あきめて帰宅することにしました。
でも参加してほんとうに良かった。
これだけ日本の将来を考える人達がいるとは・・・・。
本当に嬉しかったし、ご参加の皆様心からありがとうございました。
今回は1人で参加しましたが、是非横につながって連携しましょう。
そして拡散しましょう。
マスメディアは何をしてるんでしょうね。
以下のような報道してくれる新聞社なら希望があります。
パンデミック条約の報道を!求めます。


次も絶対参加ですね。
バイバイ東京。